WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch309:名前は開発中のものです。 08/06/11 23:13:24 0oJVT4up>>304 ソースを読む。コレに限る。 音楽をループしないようにするのは MIDIでないのならば変数操作+でBGMの長さと現在の再生位置を取得して 同じならBGMを無しにする並列イベントをマップに仕込む MIDIならばBGMでなくBGSにして同じ事をすればいいのだろうか? あるいは、曲の長さをフレーム換算して、そのフレーム数ウェイトの後 BGMを停止する並列イベントを使えばできるはず(未確認。もしかしたらこの方が軽い) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch