WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 08/06/11 20:07:16 CwHg6tcc 手っ取り早くウディタに馴れる方法ないかな。 とりあえずドラクエ1再現しきれたら初心者卒業か? 305:名前は開発中のものです。 08/06/11 20:18:19 PfXaXHDO 1.02来たね 306:名前は開発中のものです。 08/06/11 21:21:22 JdlYXLJe とりあえず張り。 ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/ReleaseLog.html 307:名前は開発中のものです。 08/06/11 21:22:34 zqUb1zIM MIDIツクール仕様キター 308:名前は開発中のものです。 08/06/11 22:35:13 CwHg6tcc ちょっと質問。 音楽をループさせずに演奏終了したいんだけど、どうやって指定すんの? タイマーとか探したけど、見付かんないし、よわってる。 309:名前は開発中のものです。 08/06/11 23:13:24 0oJVT4up >>304 ソースを読む。コレに限る。 音楽をループしないようにするのは MIDIでないのならば変数操作+でBGMの長さと現在の再生位置を取得して 同じならBGMを無しにする並列イベントをマップに仕込む MIDIならばBGMでなくBGSにして同じ事をすればいいのだろうか? あるいは、曲の長さをフレーム換算して、そのフレーム数ウェイトの後 BGMを停止する並列イベントを使えばできるはず(未確認。もしかしたらこの方が軽い) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch