シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 08/05/12 22:03:46 rxaoOHAm ローカルデータとか訳ワカメ。 チュートリアルとかにそんなの載ってましたっけ? 370:名前は開発中のものです。 08/05/12 22:31:11 ObCdwVBi もう100MBじゃ足りそうにない 371:名前は開発中のものです。 08/05/12 23:01:35 ZoHMVnyr >370 ゲームの容量? 完成したらベクターにでも置いてもらったらどうかな 372:名前は開発中のものです。 08/05/12 23:17:47 mz/XuQWN ゲームオーバーからランキングに変わるとき強制終了になるのは俺だけか? 373:名前は開発中のものです。 08/05/13 00:45:02 g2bGMmR3 >>367 現状では、無敵も防御判定なしも内容はあんまり変わらないようで、無敵=防御判定なしにすると当たり判定が行われない悩ましさ・・・。 ・防御判定なし=キャラクタが防御側の当たり判定を行わない。 (キャラクタの防御時タスクは起動せず、相手の攻撃時タスクも起動しない) ・無敵=キャラクタの当たり判定は行われるが、ダメージ計算は行われない。 (HPはそのままで、キャラクタの防御時タスクは起動し、相手の攻撃時タスクも起動する) というふうに、差をつけてみてはどうでしょうか? そうすれば、367さんの悩みはボス本体とオプションの防御時タスクで各々別の火花を散らせば解決しそう・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch