シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:342 08/05/11 16:25:39 UBFkZc2z sb098じゃなくてsb0198でした。(アルギネイロス) 351:名前は開発中のものです。 08/05/11 16:45:33 irH956w1 演出はいいのだが、 回避不可能な攻撃多くね? 一面のクワガタとか 三面のハチの突進とか 4面のの龍の火連射とか 352:名前は開発中のものです。 08/05/11 16:59:34 xq/jhvWB >>350 個性的なボスが多くて結構楽しめた けどボムの使い勝手が悪いのが惜しい 炸裂位置の図示したり、攻撃力・攻撃範囲・炸裂までの時間をいじったり 時期ショットを中断させないようにしたりすればもっと積極的に使う気が起きるんだが・・・ 353:名前は開発中のものです。 08/05/11 18:19:40 Q7zK9M1Q >アルギネイロス 雰囲気はいいですね。統一感がある。 ゼビウスとツインビーとテラクレスタを混ぜた感じw 3面蜂の突進は攻略できた。他も攻略あるのかも。 354:342 08/05/11 18:30:36 UBFkZc2z アルギネイロスを早速プレイしてくれた方がいて、うれしいです。 今回できるだけ先まで見てもらおうと思ったのでコンティニューは多めにしました。 ボスは初見の時はきっと避けられないかもしれないですね。 一応どのボスの攻撃も動きを覚えたら避けられるようになっていると思います。 といっても作った本人も4面のボスはノーミスで倒したことなかったりしますが・・・ 強いですねあの龍。。。 ボムも最初作った時は強すぎて自機をパワーアップさせる意義を感じなかったので 弱くしたんですが使いづらいみたいですね。自分の友達もそんな事いってました。 みなさんの意見を参考に、これから少しずつ改良していこうと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch