シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:271 08/05/06 20:56:58 mFKgO4EG >>284 更新お疲れ様です。停止パネルの公転移動を要望した者です。 お忙しい中、迅速な対応ありがとうございます。 286:名前は開発中のものです。 08/05/06 21:57:56 uYgFK4sr >>284 対応が早いっ! 287:名前は開発中のものです。 08/05/06 23:36:40 29Z34J/C >>284 更新乙です。 288:戦技研究会 08/05/07 00:00:48 mFKgO4EG レイアウトの「変数」欄に[変数0]を設定し、武器レベルアップアイテムの取得時に[変数0]に1を加算して、 武器レベルを表示したいのですが、上手くいきません。 具体的には、表示が0のまま変化しません。 何が原因なのでしょうか?プロジェクトファイル「SB0185」をupしましたので、誰かアドバイスお願いします。 289:名前は開発中のものです。 08/05/07 00:55:31 E3bG0cym >>284 更新お疲れ様です。小回りのきく更新感謝です。 >>288 レイアウトでの変数表示はプレイヤースクリプトのみ表示可能 変数nはローカル変数なのでそのスクリプト内のみで有効 システム変数は全体に有効な変数です アイテムの破壊時タスクで増減するならシステム変数を利用 アイテム破壊>システム変数増減 自機タスクnでシステム変数を変数0にセットし、ループさせる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch