シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 08/05/02 07:27:00 SzKt0KPi http://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html sb179.zip 1面ができましたー。 ボム時に画面を揺らしたいのですがいい方法はありますでしょうか? 他にも、改善点などありましたらご指摘頂けると嬉しいデス。 265:名前は開発中のものです。 08/05/02 10:23:45 7uOt4iyK >>264 プレイしてみました 個人的な意見なので、話半分で聞いていただけるとありがたいです ボスが若干硬いような気がしました、特に黄沙さん あれだけのHPがあるなら、弾幕パターンももう少し欲しいような気はします 敵は倒しても倒さなくても弾はすごい撃ってくるので、 アイテム収集をとか考えてたら、難易度は結構高く感じました。 とりあえず演出すげー ボムのレーザーとか、移動速度制限スモッグとか一体どうなってんだ 266:264 08/05/02 16:02:08 OxHQ+knk >>265 ありがとうゴザイマスー。 弾幕のパターン増加、雑魚の攻撃前のウェイトを大きくするなどしてみますー。 演出はまだまだやりたいことだらけなのですが、技術が追いつきません…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch