シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 08/04/22 00:25:55 hAFovEJ2 >>148 >>27-31 >>33-34 >>65 151:名前は開発中のものです。 08/04/22 00:40:08 ZQ0u69+k 地形に関して、白熱しているところ、火に油を注ぐようで申し訳ないのですが、 ダメージ判定はないけど、通行のみ不可能というふうにはできますか? スクロールで地形に挟まれて死亡!みたいな……。 地形で、接触即死判定、接触ダメージ判定、接触通過不能判定みたいに選択できたら、 使い勝手としては幅が広がるでしょうね。 152:名前は開発中のものです。 08/04/22 00:49:27 ZQ0u69+k >>135 確かに、敵で地形を作るというのは、現時点において地形でダメージ判定をさせる一番簡便な方法だと思います。 というか、キャラクタ(障害物)なんかは、そういった目的で使って欲しくて用意されているんではないかなとも思ってます。 案外、ダメージ判定なんかよりは通過不能判定の方が難しかったりします。 153:名前は開発中のものです。 08/04/22 09:50:42 awLCgVTu ロダ直リンできない・トップからじゃないと行けないってw wiki更新しない利用者へのあてこすりか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch