シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6at GAMEDEVシューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:名前は開発中のものです。 08/04/19 14:09:18 eOGHS2QQ SBで個人的に気になったことなのですが、 キャラクタで、親と子の関係にあるやつを出したとき、 親が防御判定無しにしたとき、防御判定無しという設定は子にも反映されるが 親が無敵の有無の設定をした時、子にその設定は反映されない 親にダメージを与えたくなくて、子にのみダメージを与えたい場合は、 親は防御判定有り、無敵有りにして、 子は防御判定有り、無敵無しにすれば良い。 ということで間違っていないでしょうか? 防御判定無しと無敵有りとの違いがよくわからないので、 とりあえず上記の設定で正常に機能しているものの、 間違ったとらえ方をしていないか不安になって書き込みました。 127:名前は開発中のものです。 08/04/19 14:26:46 Vpe8XY0n SBで不可能な事 ・ミスによる武器パワーアップのリセット ・自機にまとわりつくバリア ・HPのある自機が地形に衝突してもHPが減るだけですぐ死なないようにする事 128:名前は開発中のものです。 08/04/19 15:10:55 N2bttWMi なんというか、このスレを見てると「礼には礼」だなって思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch