【Ruby/SDL他】Rubyでゲーム制作・総合スレッドat GAMEDEV【Ruby/SDL他】Rubyでゲーム制作・総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 09/10/14 22:22:36 YTYXA5KG 8bit時代のワイヤーフレームはあらかじめ用意しておいたパターンからXY座標を読み込んでいるだけが多かったです 425:名前は開発中のものです。 09/10/15 13:38:08 4bafsDUS ウィザードリィが線引くだけで3D迷路作ってたな。 426:名前は開発中のものです。 09/10/15 15:21:40 utxz7mly 陰面処理も昔のCGの本とか読んだら書いてあるからできんことはないが、 昔のゲームは数値きめうちアニメーションとかだろ 427:名前は開発中のものです。 09/10/15 23:51:19 fgG9DjwW ウィザードリィはスプライト重ね描きじゃなかったっけ 428:名前は開発中のものです。 09/10/16 17:13:24 PSG2SKq5 機種によって違うんじゃない?細かい部分は。 基本は線を引くだけだと思う。 429:名前は開発中のものです。 09/10/16 20:46:26 MRjdnJ12 Apple ][にスプライトはないしな。 430:名前は開発中のものです。 09/10/17 11:21:57 yCjayEaE GMからの乗りかえならXNA(C#)がいいんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch