【Ruby/SDL他】Rubyでゲーム制作・総合スレッドat GAMEDEV【Ruby/SDL他】Rubyでゲーム制作・総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 09/10/14 16:44:25 YTYXA5KG ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8431362 419:名前は開発中のものです。 09/10/14 16:52:53 72v8ys9f ワイヤーフレームなら3Dサポートなんか無くたって自力で3Dで扱って描画もできるっぺ 420:名前は開発中のものです。 09/10/14 17:11:27 0UYvBqqY こんなのあったんだ、すげえw これどうやって陰面消去やってるんだろ 最初から描いてないのかな 線がぶつぶつ切れてるけど、描いた線を消してるんかな 421:名前は開発中のものです。 09/10/14 17:55:14 ErDc9lEM Zオーダー指定して全部書いてるじゃないかw 422:名前は開発中のものです。 09/10/14 18:09:38 Td3Ei+tL ワイヤーフレームの3D描画で陰面消去ってどうやってやるんだ? 真面目に考えたらすごく面倒くさそうなんだけど 何かナイスなアイデアでもあるのかな 423:名前は開発中のものです。 09/10/14 18:56:22 0UYvBqqY >>421 >>420は>>418へのレスだってばww >>422 手前から描きつつ、描いた面を記憶しておいて、 既に描いた面に線が重なったら線の開始をずらしていく、とかかな ポリゴン塗りつぶし出来ない環境とか初めてだから良くワカランw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch