【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 08/03/30 21:30:38 MMP3+aVR >>87 game.TargetElapsedTime = TimeSpan.FromMilliseconds(33.33); ↑ Gameクラス これでできる 33.33にしてるのは1/30秒が約33.33ミリ秒だから 92:名前は開発中のものです。 08/03/30 21:41:18 MMP3+aVR あ、この方法じゃだめだな。 ただUpdateを呼ぶ時間を調整してるだけっぽいから 93:名前は開発中のものです。 08/03/30 22:48:13 MMP3+aVR ってかひにけにに載ってるやん、これでいいのか。XNA内部で処理落ち対策とかしてるみたいだな ミリ秒で入れるよりTimeSpan.FromSeconds(1.0 / 30.0);の方が直感的か 度々すまん、もっと勉強してくるわ 94:名前は開発中のものです。 08/03/30 23:33:52 m89RZl0N ピアレビューで検索してみた、そんなに楽な仕事じゃないね。 同人でもフリーウェアでも「手に取って貰う」までが大変って言うのを改めて考えさせられたよ。 エロ・グロで社会的に無責任な奴を弾くのには普通に機能すると思うよ。 2次創作系の端からファン同士で結びつきがある奴らの方が、率先してピアレビューをパスするんじゃないかな? それが、レビューしあう通過させあう交換条件で徒党を組むのと、どう違うのか明確にする必要はあるだろうけど。 絵、PV、数行のコンセプトレビューで、手に取って貰わないと。 技術的にマレな事やってますとか、60fpsですとか、そういう話が始まらないのでない? 世界なり、全国なり配信してプレーして貰うってそういうことなんだよな。 xnaが初めてのゲーム制作なのでWindows向けで、普通にHPに載せます。 ひげねこ氏に要望として拾って貰えるなら、入力デバイスの扱いやすくする仕組みを希望します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch