【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 08/03/30 19:20:34 Yc4ExsVA >>86 ではUpdate30fps、Draw30fpsにする方法を教えて下さい GCが発生した場合の負荷軽減を問題視にしているのではなくて ゲームプレイヤーから見て、コマ落ちするのとfpsが半分になるのとどちらがいいのかという話なんですが 88:名前は開発中のものです。 08/03/30 19:50:47 U6g6E7k3 >>87 ゲームプレイヤーからみると、fpsっていったらまずFirst Person Shooterだから、無問題。 フレームレートを意味するfpsは半分でおk。ゲーマーはそんなのにこだわらない。 89:名前は開発中のものです。 08/03/30 19:59:10 58zppKYJ 30fpsに合わせたアニメーションを作っていれば大丈夫 言われないと30fpsって分からないくらい滑らかに動くゲームは普通にあるし その逆もまた存在する 90:名前は開発中のものです。 08/03/30 20:07:25 e39ei7Fy >>87 普通にIsFixedTimeStepをfalseにしてやるのが望みの動作じゃねぇの。 コマ落ちより処理落ちが望ましい状況ってのもあるのか知らんけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch