【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名前は開発中のものです。 08/03/30 17:14:22 TiRaDBSP >73 peerレビュー? マジで? CMM3級とか、そういう世界のpeerレビューをお互い腹を割ってやるの? 資格試験でしか聞いたこと無いよ。 今図書館にいるんでこれから調べる。 >79 俺がいた。 82:名前は開発中のものです。 08/03/30 17:14:55 1157ZJpD 性的な意味で 83:名前は開発中のものです。 08/03/30 17:26:54 U6g6E7k3 http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080314/ogc_01.htm http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080314/og33.htm http://www.famitsu.com/game/news/1214165_1124.html ↑ここらへんがレビューがどんな感じのものになるか想像するヒントになるかもね。 84:名前は開発中のものです。 08/03/30 18:07:07 TiRaDBSP thx 携帯で連投ミス すまんかった 85:名前は開発中のものです。 08/03/30 18:17:09 Yc4ExsVA >>75 は? 86:名前は開発中のものです。 08/03/30 18:54:57 MMP3+aVR >>74 30fpsならDrawも30fpsだ Drawだけ60fpsじゃUpdateの後に同じ絵を2回書くことになって結果としてDrawが30fpsの時と変わらない しかも負荷はDrawが30fpsのときより増える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch