【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/30 15:38:18 YEN/XX6N >>47 Xbox 360はシステム自体マウスをサポートしていないので使えません。 PC上ではXbox 360のみのサポートになっています。 >>49 言いたいことがよく判らないのですが?ただ、気になったところとして 4スレッドマルチCPU -> 6HWスレッド(2つはリザーブ)、3コアCPU ピュアレビュー -> ピア(Peer)レビュー、ピア・トゥ・ピアのピアと一緒、ピアは仲間、同僚といった意味があります。 使っているC#コンパイラは同じものなので、ILコード自体はWindowsもXbox360も一緒、違うのはJITコンパイラとCLR部分 74:名前は開発中のものです。 08/03/30 15:41:05 Yc4ExsVA >>72 Updateを60fps、Drawを30fpsってのはコマ落ちってやつですよね フレーム情報の離散化によって画面の動きがカクカクしてしまいますよね Updateを30fps、Drawを60fpsにはできないんですか? いわゆる「30fps」ってやつです 75:名前は開発中のものです。 08/03/30 15:44:37 U6g6E7k3 >>74 > Updateを60fps、Drawを30fpsってのはコマ落ちってやつですよね え?!その考え方だと、 一秒あたりの描画回数より、内部のシミュレーション回数の方が多いForza Motorsport 2がコマ落ちしないのはなぜ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch