【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 08/03/30 10:16:54 WG8yWNMW >>63 日本語でおk 66:名前は開発中のものです。 08/03/30 10:46:59 1J3iTXiE 余計な事を書きすぎた。 >投票権の為に5000円4ヶ月ぽっきりのコミュニティ参加 が嫌だなって事を書きたかった。 公式的に対処が出来なくなるだろ。 その実害で、低クォリティな物が政治的な理由で通過しそうだと、杞憂してみた。 アオリ的に書いたので、スルーされたらそれまでと思ったけど。 そんな訳なんだ。 >64 >それらの2次創作が配信されれば箱○がバカ売れすると信じ 無料配信も制作者が選択できるしね。 67:俺は回線切って逝きます。 08/03/30 11:01:40 1J3iTXiE 「ひげねこ待機」の空気が有ることを期待して、 >26と>20を何度も読み返して、漫画の様なシナリオを考えた。 例えば、(来年か再来年に) xnaコミュニティで2D STGが爆発的に広まる。ゲームデザインに高密度弾幕の需要急増。 ↓ vfetchを使ってPass0で2Dの当たり判定を行うテクが登場する。(現実無視の妄想。ツッコまれても出来ん) >45の様な普通なら(些細で実装されない様な)当たり判定もシェーダーで実装するAPIが欲しくなる。 ↓ xnaチームに要望殺到。 ※>20的には「詳しく」 構造体配列には何を入れるべきか。 バウンディングBOXの回転を盛り込むか否かとか。 アルファ値やステンシルまでやるか? ↓ xna5.0で倍速Zレンダリング(倍速Z-Only?)とvfetchを組み合わせた、 超々ハッカーテクニックなAPIがネイティブ実装される。 (ILコード内で自力で実装してた奴はむしろ涙目) >26の逆説的な事を書いてるつもりなんだけど。 ずれてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch