【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch49:名前は開発中のものです。
08/03/29 14:47:11 OMa99cxL
アンチ的に書くと、
・vfetch その他
asm //公式サンプル抜粋
{
vfetch position, vertexIndex, position0
・4スレッドマルチCPU
・ピュアレビューが通れば、未開拓の市場で小銭稼ぎという夢がある。

微妙な所で、
・プレーPC環境依存の縛りが無くなる。 (印象論。 みんな2Dのゲームを作りたがるので、たぶん?)
※ ビスタPC << Shader3.0のPC環境 < Shader2.0のPC環境 < |越えられない壁?| < 箱○ <<<<< 固定シェーダーのPC環境
世界中のハッカー頑張れ!! 非公式で頑張れ。

・今日はダメでも近未来では xna(ILコード) <<<<<< XBOX360ネイティブ の壁が狭まる。 >20
がんばれxnaチーム!! 超がんがれxnaチーム!!


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