【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:名前は開発中のものです。 08/03/28 11:24:21 sxYwgUUc 3Dの概念を持ち出す必要はねーよ。 スプライトの左上座標とサイズを表すRectangleを作って マウス座標をRectangle.Containsに突っ込め。 45:名前は開発中のものです。 08/03/28 13:38:43 aqUeZRhm >>44 スプライトを拡大縮小した場合の対応まではできたが、 回転させたらズレた・・・・・ 46:名前は開発中のものです。 08/03/28 15:20:12 aqUeZRhm Rectangle.Containsに突っ込むまえに、マウス座標を逆回転してやったらでけた。 47:名前は開発中のものです。 08/03/29 13:42:51 9ax1E0zs XBOXでマウス使えないの? PCでコントローラー使えないの? 48:名前は開発中のものです。 08/03/29 13:51:08 jCNzZUD7 いまいち箱○の存在を感じない議論が多いよな。まあXNAはWindowsゲームに使ってもいいんだけど。 49:名前は開発中のものです。 08/03/29 14:47:11 OMa99cxL アンチ的に書くと、 ・vfetch その他 asm //公式サンプル抜粋 { vfetch position, vertexIndex, position0 ・4スレッドマルチCPU ・ピュアレビューが通れば、未開拓の市場で小銭稼ぎという夢がある。 微妙な所で、 ・プレーPC環境依存の縛りが無くなる。 (印象論。 みんな2Dのゲームを作りたがるので、たぶん?) ※ ビスタPC << Shader3.0のPC環境 < Shader2.0のPC環境 < |越えられない壁?| < 箱○ <<<<< 固定シェーダーのPC環境 世界中のハッカー頑張れ!! 非公式で頑張れ。 ・今日はダメでも近未来では xna(ILコード) <<<<<< XBOX360ネイティブ の壁が狭まる。 >20 がんばれxnaチーム!! 超がんがれxnaチーム!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch