【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch405:ひげねこ ◆oxtErU/kVM
08/04/09 17:07:11 9CtCKxwb
>>400
意見ありがとです。ひにけにネタとして追加しておきます。

>>403
そんな感じです。ただテッセレーションの仕方にもよりますが最大プリミティブ数が多すぎる場合は、それを不必要と判断して破棄するのだけでも、
それなりの時間が掛かるので、描画するプリミティブ数が判っているのならば、あらかじめプリミティブ数を指定したほうが効率的です。

>>404
サーセン。ベータが春頃予定なので、CC会員ならコミュニティゲームが
どんな感じになるのかはもう少しで実態が見えてくると思います。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch