【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名前は開発中のものです。 08/03/27 19:10:06 hnBR7o5a つttp://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/01/01/WinForms-Series-2_3A00_--Content-Loading.aspx そのもののサンプルがあった。 ServiceContainer services = new ServiceContainer();// ・・・中略・・・ content = new ContentManager(services); //イニシャライズ内 ぐらいで良いんじゃない? 41:名前は開発中のものです。 08/03/27 20:12:13 rodDZo06 >>40 サンクス 発見した。こっちでできそうだ。 http://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/01/01/WinForms-Series-1_3A00_--Graphics-Device.aspx 42:名前は開発中のものです。 08/03/28 03:00:57 1/94OpAf >>26 通常60fpsで動くゲームでUpdate処理が間に合わなかった時は、ちょうど30fpsになるの? 43:名前は開発中のものです。 08/03/28 10:06:13 aqUeZRhm 表示されているスプライトをマウスでpickupしたい。 どうする? スプライトの座標、縦横とマウスの座標から割り出す? それとも、スプライトでもこの方法使える? http://72.14.235.104/search?q=cache:Zt-_cnK9tRQJ:mtbeta.msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb203905.aspx+XNA+near+far&hl=ja&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch