【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:名前は開発中のものです。 08/04/09 13:57:46 +3CQtkgM >>397 そのコードを書いてくれと>>264で言ったのだが。日本語読める? 399:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/04/09 14:15:09 9CtCKxwb >>396 コラコラw >>398 はぅ、コードの「解説」じゃなくて、コードを「書いて」くれでしたか。思いっきり勘違いしてました。サーセン。 わたしが同じゲームを書くと、恐らく別の書き方になってしまい、混乱すると思うので、別の題材の方がいいかもしれません。(そこで>>281の質問に戻る) とりあえず、こちらの方からマインスイパーのソースコードの公開と、その解説の方を要望として出しておきます。 400:名前は開発中のものです。 08/04/09 14:53:18 +3CQtkgM >>399 >1:どのように講座(?)が進行するのか(1講座あたりを読む、見るのに掛かる時間と、その回数) 講座は何回に分けてもいいけど、タイトル画面、ゲーム本体、ゲームオーバーという一連の流れを 組む完結したゲームじゃないとダメかな。ゲームの内容はあみだくじでも何でもいい。 もちろん2D。個人的には3Dが好きだが。 完結したゲームを作ったという達成感、それと、これからXNAを始めよう、プログラミング言語って何だか分からないけど勉強してみようと モチベーションを高めるきっかけになるほうが大事。 >2:プログラム以外にもコンテントの作り方も含めるべきか? それよりも、Game1.csクラス以外にも、なにかクラスを追加する必要がある例をあげて、ソースコードと ファイル名(拡張子)、プロジェクトへの追加、Game1からの参照の仕方を解説する。 ただし、中身のクラスは単純にして、オブジェクト指向の特徴である「クラス」の紹介にとどめる。 >3:ターゲットプラットフォームは?(Windows重視、Xbox360重視、両対応) 両対応のXbox 360よりで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch