【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 08/04/08 10:41:22 tyLcDZ08 xnaは叩いて育てる必要があると思うのよ。 要望を出しまくって、xnaチームに働かせる。 全く売れないxnaガイドブックにこんなユニークな節がある。 #ifdef XBOX f2UV = abs(IN.UV.zw); #else f2UV = IN.UV.xy; #endif パーティクルをラスタライズするとテクスチャ座標が作成される。 PCなら、UV.xyに格納される。 だけど、XBOXではUV.zw格納される、それも何故か負の値でw。 xnaチームに質問しないと絶対対応出来ない謎仕様だよな。 そして此はクリエーターズクラブのサンプルには載ってないwww。 ttp://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/01/01/Particle-3D-Sample.aspx 素晴らしいね、Itoさん。 361:名前は開発中のものです。 08/04/08 10:42:27 tyLcDZ08 >359 そうかもな。 >社員社員 >360のイメージがある俺には解らなくも無いな。 今ある物に変に納得するのは誰の得にもならない。 地雷原で、xnaチームを先に歩かせて、一般ユーザーの俺等はその足跡を歩くようにするんだ。 奴らが立ち止まるなら、ずっと後ろから「そこに地雷はありませんよね?」と言ってやればよい。 年会費の話は、ホリデーシーズンまでに海の向こうで地雷を踏みまくるハズなのでOKでなくない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch