【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 08/04/08 05:17:33 CCopiwXn 興味はあるけど本業が忙しくて気軽に手をだせない 年会費は高い金額じゃないと思うけど お金払うなら身辺整理がついてから始めようと思っちゃって なかなか踏み込めないなぁ 356:名前は開発中のものです。 08/04/08 08:23:31 qc6e+6aj そーゆー奴はいつまでもやらないから相手にしてもらえないよ。 ROMってろ 357:名前は開発中のものです。 08/04/08 08:47:22 9BASwgUm 以下ループ 358:名前は開発中のものです。 08/04/08 09:23:43 djdiuwYC こないだから社員社員わめいてるヤツはここで一体何がしたいんだろ 359:名前は開発中のものです。 08/04/08 10:39:02 cct5b21D 俺を社員にしてくれって言う就職活動じゃないかな。 360:名前は開発中のものです。 08/04/08 10:41:22 tyLcDZ08 xnaは叩いて育てる必要があると思うのよ。 要望を出しまくって、xnaチームに働かせる。 全く売れないxnaガイドブックにこんなユニークな節がある。 #ifdef XBOX f2UV = abs(IN.UV.zw); #else f2UV = IN.UV.xy; #endif パーティクルをラスタライズするとテクスチャ座標が作成される。 PCなら、UV.xyに格納される。 だけど、XBOXではUV.zw格納される、それも何故か負の値でw。 xnaチームに質問しないと絶対対応出来ない謎仕様だよな。 そして此はクリエーターズクラブのサンプルには載ってないwww。 ttp://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/01/01/Particle-3D-Sample.aspx 素晴らしいね、Itoさん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch