【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 08/04/07 12:14:32 dSc/huLs ロジックを最適化させないとPCで動いても箱で動かない、ってのはもちろんだけど、 逆にモダンなGPUエフェクト(HDR、シャドウマップ等)を使いまくれば 箱で動いても一般人が家電で買うようなメーカー製PCでは動かないんだよなぁ。 「クロス開発は幻想」ってのが、どこを理想としての発言なのか確かに不可解だね。 328:名前は開発中のものです。 08/04/07 12:39:18 CwP8X/iG WindowsとXbox360とで、XNAの性能特性が違うと言うのは判ったけれど、 とりあえずWindows上のXNAで、Xbox360の性能特性を体験してみる方法は無いのでしょうか。 最終的には実機でテスト必須とは言え、 開発機上で実機のリアルタイムに近い速度をエミュレートする方法があると便利だと思うし、 これから環境一式を揃えてみようかと考えている人の判断材料にも役立つと思うのだけれど。 329:名前は開発中のものです。 08/04/07 12:41:43 l7vHNear もうめちゃくちゃになってきたなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch