【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 08/04/07 05:33:49 Hr5danDW 前スレでひげねこ氏も言及していたが 箱でXNAを使った場合、Pentium4の約2/3+マネージドコード+マーク&スイープGCで 実質1.5GHzくらいになるのか? Windowsで軽快に動くゲームを作成、意気揚々と箱を購入し、CCにも入会、いざ箱で実行してみると全然速度が……。 C++とかマルチコアとか、そんなの必要か?って思っていたけど 涙ぐましい努力をしたいって人達の気持ちがわかった気がする。 俺だったら…立ち直れないだろうな。払った金が気になって。 315:名前は開発中のものです。 08/04/07 05:47:59 l7vHNear >>314 つーか、普通最初から360プロジェクトで初めて、360で実行しながら日々開発しね?そこまで360で動くことが重要なら。 Windowsに絞った開発でも、360での(マネージドコードでの)実行があやういんじゃ、悪いが、それを遊んでくれそうな 潜在的ユーザーの人口はもっと(ry 316:名前は開発中のものです。 08/04/07 05:57:20 Hr5danDW >>315 すまん、意味がまったくわからん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch