【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/04/06 22:17:06 OV1XFqJS はう、こっちはもう日曜の朝6時。 もう寝ます。一週間空けると、レスが多くなるので日本時間の日曜午後と、水曜のお昼ぐらいに来るようにします。 そんな訳で次は水曜日のお昼頃に来ます。 ではでは 289:名前は開発中のものです。 08/04/06 22:20:23 7J3511XK >>287 DSP については良い回答を貰えてうれしいけど、 生 PCM はできれば出力だけでもできたら嬉しいな。 >>288 ではでは。 日記更新も楽しみにしております :P 290:名前は開発中のものです。 08/04/06 22:30:18 wPDV4BQo 乙 はぐらかしたような答えになってるってことは 隠しでネイティブコードが使えるようになってたりするのかねぇ 繰り返すがXboxでのC#強要は拷問の一種だと思う 291:名前は開発中のものです。 08/04/06 22:33:40 pMByTgdn >>一言で言うと法的問題です。 ふ、ふーん? コンシューマ機だもんなぁ。 俺にゃよくわからんが、そんなのがあってもおかしくねぇのか。 >>ただし携帯の様に「3年契約必須」みたいな但し書きがつくとw イイ……イイぞぅ、俺に金を払わせるまであと一押しだwww まぁ360頂戴は冗談にしても、ゲーム作成方面から360に興味を持つ ホビイストのために何か一工夫欲しいやね。 >>288 ハイお疲れさん。回答ありがとござんした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch