【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 08/04/06 21:11:03 WYbtuXiz というか、情報と、作成したソフトウェアの共有については無料にして、 販売を目的とする物だけロイヤリティを発生させればいいのではないかと思うわけですよ。 使えるか使えないかわからない物の情報を得る為だけに年会費を要求してるから全然普及しないのではないかと。 この一年ぐらいかかっても使う人がいないことが証明してるのでは? 278:名前は開発中のものです。 08/04/06 21:15:15 FLcVno4x >>ひげねこ氏 Windows Mobile に XNA が対応する予定はありますか? Zune 対応するなら WM も対応しないかなぁ、と淡い期待を抱いているんですが。 279:名前は開発中のものです。 08/04/06 21:20:27 7J3511XK >>276 > 試用期間 2~5週間ぐらいじゃないかなぁ。XNA をある程度使えるまで (小さなゲームのようなモノを1から作れる) ぐらいの期間は欲しいかも。 > XAudio 誰かが海外フォーラムで言ってたエミュレータってのは別にいいとして、(ファミコン程度なら XACT だけで作れるし) オーディオで凝ったエフェクトをやりたい時に便利だとは思う。(LPF とか HPF とか歪みとかかけたり。) ゲームの (サイドエフェクト的な) 効果音とか BGM だけならそれなりに使えるんだけど、 サウンドに偏重したゲームを作るときにはちょっと機能不足感が。 その点からは、最低でもカスタムの (例えば HLSL のような形での) DSP が使えると嬉しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch