【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:50:59 5ljxdwAA >271 ニコニコ動画でOkじゃねーの? xnaで検索しろ。 ttp://www.nicovideo.jp/search/xna 273:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:59:11 gipUzrtZ ttpなんてプロトコルは存在しないぞネラーか? 詳しく~すれば対応します 具体的に~すれば対応します の常套句しか言ってんじゃないよ 274:名前は開発中のものです。 08/04/06 20:00:38 5ljxdwAA >267 そういうのもあると思う。 理想だけなら、More Effective C++を読み終えて一本 プログラムを書きたくなる様な好循環がC#で欲しいってぐらいなんだ。 あと、NGIDにレスするのは辞めろよ。 275:名前は開発中のものです。 08/04/06 20:10:17 qlDLk7cP 盛り上がってまいりました!w あ、俺アレ知りたい ストレージコンテナを使ったセーブデータ読み書きのサンプル の定石w 276:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/04/06 20:48:50 OV1XFqJS >>266 DynamicVertexBufferが追加された理由のひとつにフラグを設定するのが面倒くさいっていう意見があったのと、 昔のドライバのDrawUserPrimitiveはマネージ配列へのコピーに掛かる時間と桁違いに遅いものもあるので 削除するのは厳しいと思います。 動的エフェクトでしたら、XACTのRPCを使うとピッチとかボリュームとか、ドップラー効果とかをプログラマブルに変化させることができますし、 DSPエフェクトの各パラメーターも同様に変化させることができます。ここでいう動的エフェクトというのは、まったく素の状態から 音作りというのが目的なんでしょうか? しつこいようで申し訳ないのですが、ここら辺がXAudioサポートするかしないかの分岐点になってしまうので、私としては 「XAudioが無いとこれができん、これがないとこのゲームが作れん」というより具体的な意見があるとプッシュし易いです。 今までは「生PCMが弄れると良いかもしれん」と言う時点で却下されていることが何度かあったので。 >グラフィックデータだけプログラマブルなんて不幸平ッ 確かに、サウンド関係って昔から軽く見られてる部分はありますね。臨場感を出すためには非常に重要なファクターなんですけどね。 >>CC年会費について 費用が高いか低いかは人によってそれぞれだと思いますが、個人的には体験版無しで払うには勇気のいる金額だと思います。 もし体験版があったとしたら、どれぐらいの試用期間が欲しいでしょうか? 年会費についてはここで聞くと絶対タダという意見に偏りそうなので遇えてスルー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch