【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch270:ひげねこ ◆oxtErU/kVM
08/04/06 19:41:05 OV1XFqJS
>>259
確かに、ご指摘の通りコード書いたほうが分かりやすいですね。
ひにけにの方を更新しておきました。
URLリンク(blogs.msdn.com)

ちなみになんども言うようですがGraphics.PreparingDeviceSettingsイベントはコンストラクタ内でGraphicsDeviceManagerインスタンスを作った後に
追加しないと指定したデリゲートは呼ばれないので、コンストラクタ内に追加するようにしてください。

>>261
>だからその方法は?
URLリンク(msdn2.microsoft.com)
>マルチスレッドの定石は?
それだけで一冊の本が掛けてしまうので、どんな場合にマルチスレッドを使いたいかを具体的に教えてもらえれば
答えることができるかもしれません

>>262
マニュアルには一応違いは書いてあります
URLリンク(msdn2.microsoft.com)
本来であれば質問はMSDNフォーラムにお願いします
URLリンク(forums.microsoft.com)

>>264
C#初心者の位置づけを詳しく、C/C++はバリバリだけどC#は弄ったことない人なのか、プログラム自体が初心者というので
変わってくると思いますが


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