【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/04/06 19:41:05 OV1XFqJS >>259 確かに、ご指摘の通りコード書いたほうが分かりやすいですね。 ひにけにの方を更新しておきました。 ttp://blogs.msdn.com/ito/archive/2008/03/08/tcr-for-fun.aspx ちなみになんども言うようですがGraphics.PreparingDeviceSettingsイベントはコンストラクタ内でGraphicsDeviceManagerインスタンスを作った後に 追加しないと指定したデリゲートは呼ばれないので、コンストラクタ内に追加するようにしてください。 >>261 >だからその方法は? ttp://msdn2.microsoft.com/en-us/library/bb195813.aspx >マルチスレッドの定石は? それだけで一冊の本が掛けてしまうので、どんな場合にマルチスレッドを使いたいかを具体的に教えてもらえれば 答えることができるかもしれません >>262 マニュアルには一応違いは書いてあります ttp://msdn2.microsoft.com/en-us/library/microsoft.xna.framework.graphics.dynamicvertexbuffer.aspx 本来であれば質問はMSDNフォーラムにお願いします ttp://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowForum.aspx?ForumID=1326&SiteID=7 >>264 C#初心者の位置づけを詳しく、C/C++はバリバリだけどC#は弄ったことない人なのか、プログラム自体が初心者というので 変わってくると思いますが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch