【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:10:02 nzhbz0Go >>252 > 盛り上がってる空気を作るのに必死なんだよ、察してやれよ > こんなゴミ誰も触らないのにね でもこの前のコンテストは70作品の応募があったそうな 266:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:11:11 pMByTgdn >>260 >>コードレベルでの互換性を保つために宣言されているだけです んー、大体予想どうりかぁ。紛らわしいから削除希望w >>DynamicVertexBufferを使った方が速度的に優位になるビデオカードがあるので そんだったらVertexBufferがLockRectの結果を直接返さないのっておかしくない? SetDataじゃマネージ配列へのコピーが余分に発生するから それこそDrawUser**に対するメリットが消えてしまうと思うんだけど。 >>具体的にどのような細かい制御をしたいのか んー、まぁそりゃ生でPCMデータを扱えること全般かな。 例えば音主体のゲームなんかで動的にエフェクトを生成したい時とかあるじゃん。 再生ライン上のどこかで直接PCMにアクセスする手段は最低用意しとくべきだと思うの。 グラフィックデータだけプログラマブルなんて不幸平ッ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch