【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 08/04/06 18:53:00 gipUzrtZ >RenderTarget2Dにも指定することができます。 だからその方法は? マルチスレッドの定石は? 読者が知りたいのは実装方法なんだよ オナニーフレームワークの解説は聞き飽きた 役に立たないってのはこういうところ 262:名前は開発中のものです。 08/04/06 18:58:41 gipUzrtZ >>260 そういうのは最初からマニュアルに書いておけ DynamicVertexBufferとそうじゃないものの違いがわからないだろ いちいちこのスレで質問しなきゃならんのか? 263:名前は開発中のものです。 08/04/06 18:58:53 7J3511XK >>261 マニュアル見ろと。 コンストラクタの引数にないか? 264:名前は開発中のものです。 08/04/06 18:59:08 nzhbz0Go >>260 ひげねこちゃん、 マインスイーパ第一回の終盤「ゲームの作成」の実装・コード(MineFieldクラス、 ImageManagerクラス、ImageNameクラス)をC#初心者のために書いてくれ。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/learn/xna/01.aspx 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch