【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 08/04/05 19:19:31 /mAS7Xuj >>198 ok >>199 前スレにも載ってたが、360との関係でDynamicVertexBufferは非推奨らしい 201:名前は開発中のものです。 08/04/05 19:59:39 87cNRJJv >>200 非推奨のものが何故あるの? Windowsでは使ったほうがいいんでしょ? 202:名前は開発中のものです。 08/04/05 20:08:20 /mAS7Xuj >>201 360で非サポートなんだよ 前スレで書いた人のソースはXbox 360 Programming Considerationsだと思うので、とりあえずそれ見とけ 203:名前は開発中のものです。 08/04/05 20:10:00 lI6bL5jE なんか最近の書き込みをみてると、XNAを環境というよりはツールとしてみなしている人が多いな。 自分の世界で、なんとかXNAの便利な部分をうまく利用できないか考えている・・・みたいな。 やっぱり、C#、Java始めたばっかとか、プログラミングすらおぼつかない人たちに「ゲーム作りどうよ?」と 支援した方がいいと思う。チュートリアル記事も全編ソースコード&コメント付きで。そのかわり 作るゲームも超単純でおまえらから非難浴びまくりのやつで。 すでにスキルのあるプログラマーを支援すれば結果を出してくれるのは早いけど、XNAへのロイヤリティーが 低そうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch