【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:名前は開発中のものです。 08/04/05 13:11:16 ElJWYWg0 おぉ!良いジャンSlimDX。 MITライセンスで添付、再配布ができる。 これで、xnaメインでもパッドだけのために、MDXを入れるとか言わなくて良くなる。 Joystickのサンプルにtimer.Start();が入って無かったけど関係ないぜ。 いちお聞きたいんだけど、サンプルに入って無いだけでパッドもデバイス消失する 事があるんで良いんだよな? 199:名前は開発中のものです。 08/04/05 18:36:46 87cNRJJv DynamicVertexBuffer使ってる人いる? VRAMにある頂点を直接書き換えるとDrawUserPrimitiveより高速になるのかな? 200:名前は開発中のものです。 08/04/05 19:19:31 /mAS7Xuj >>198 ok >>199 前スレにも載ってたが、360との関係でDynamicVertexBufferは非推奨らしい 201:名前は開発中のものです。 08/04/05 19:59:39 87cNRJJv >>200 非推奨のものが何故あるの? Windowsでは使ったほうがいいんでしょ? 202:名前は開発中のものです。 08/04/05 20:08:20 /mAS7Xuj >>201 360で非サポートなんだよ 前スレで書いた人のソースはXbox 360 Programming Considerationsだと思うので、とりあえずそれ見とけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch