【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:189 08/04/05 00:42:47 lI6bL5jE まあ、いつでも気が向いたら箱に簡単に移植できるってのがXNAのメリットだから Xbox押し売りする必要もないな 192:181 08/04/05 00:52:43 ritn/xe1 >>190 なるほどー。たしかに・・・ オイラが作れるなんてメタルスラッグみたいな ばりばり横アクション2Dが限界なんで・・・orz あとはスパロボっぽいやつとか。 まぁそれでもネット対戦追加かなりできたらでかいなーと思っていろいろ調べてました。 > PCのみでかつ2DのゲームならむしろXNA使わないほうがいい。 では、描画ライブラリはなに使えばいいんですかね? 公式でDirectXサポートしてるのはXNAだけって聞いたんで・ω・; Managed DirectX とかですかね?いまいち知らんのですけど。 >>191 それはでかいと思ってる。 英語適当に訳してポイッて置いとけば 誰かやってくれるってのはね。 でもネックは同人ゲーってところなんだよな。 今見たらGame for Windows Liveってここに「登録」する形っぽいよね。 同人ゲーだったら検閲で弾かれそうだおな・・・ 東方みたいにオリジナル設定で一発当てれたらXNAで世界進出してみたいよね^q^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch