【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:181 08/04/05 00:27:55 ritn/xe1 ゲームサーバーの用意とか管理もできないですし、 通信の暗号化とか全部XNA Liveのライブラリがやってくれるらしいので 常識的に考えたら Games for Windows - Live を利用するのがいいっぽいですよね・・・ まぁ自分の開発のために年会費9800円なら全然やすいんですが、 ユーザー側はこれ使ってくれるかな・ω・; 同人ゲーム全体でこれがデフォルトみたいな感じになればいいんですけどね・・・^q^ とりあえず、情報ありがとうございました(__) 189:箱信者 08/04/05 00:32:04 lI6bL5jE >>188 だから箱○に来いって Games for Windows Liveは日本じゃ過疎ってるらしいし 190:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:40:12 /mAS7Xuj >>181 >>182 せっかくC#で組むんだし、socketよりWCF使ったほうが楽。 つーかXBOXへの移植考えないならXNAじゃなくてもいいな。 PCのみでかつ2DのゲームならむしろXNA使わないほうがいい。 ピクセルシェーダ要求するし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch