【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その5 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名前は開発中のものです。 08/03/26 11:38:38 n6QpsSUN フレームワークを用意すれば敷居が下がると言うのはフレームワーク厨の妄想 大規模開発ならともかく趣味の小~中規模の開発では覚えることが増えて面倒なだけ 特定の文脈強制されずに思いついた端からアドリブで組める方がよっぽど敷居低いぜ 19:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/26 12:47:05 gNjB85Qy この二週間非常に忙しかったので、顔出せなくてサーセン 二時間程常駐します。 とりあえず、前スレに上がっていた話題として気になったもの >XNAで作ったゲームを友達のPC上で遊ばせるのが面倒。 これは多い要望です。現在、インストールの負担を軽減する方法を検討中です。 >サンプルの充実と解説 どのサンプルの解説?どんなサンプルが欲しいですか? >コントローラの純正ドライバっていつになったらまともになるの? 詳しく 20:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/03/26 12:49:50 gNjB85Qy 私からのお願いですが、もう少し具体的な話が聞けると助かります。 「XNA遅い」「C#クソ」「使いづらい」という不満があるのは申し訳ないのですが、 そういった問題のもう少し具体的な内容と、期待する結果を書いてもらえると非常に参考になり、要望としても出しやすいです。 例えば 「遅い」という問題があった場合、 問題: 「このモデルを表示させるとXbox 360上ではPCのX%しか出ない」 どうやって表示させたのか、どんなPC環境なのかの情報があると助かります 期待する結果: 「現状のY倍の速度は出て欲しい」 という感じに書いてもらえるとこちらとしては対応しやすいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch