推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名前は開発中のものです。 09/02/14 23:55:10 N/Pwgmph 物理シミュレーションのお勧めの本教えて 982:名前は開発中のものです。 09/02/14 23:59:24 5M7Gjwp7 ない あっても糞評価の本しかない 983:名前は開発中のものです。 09/02/15 00:00:20 aRX28HQP >>980 重ね重ねレストンです とりあえず、見つかる見込みが付かない物に固執するより 作れるだけ作ってみます。というか、作れる所を作ってみます 984:名前は開発中のものです。 09/02/15 00:32:24 +uG+uuzq >981 リアルタイムコリジョンディテクションの和訳本 あとはGems4、5、6のどれかにODEの作者が書いた論文があるからそれ参考にしてみたら? 985:名前は開発中のものです。 09/02/15 01:31:53 nqx1LI9w >>982 GDCで毎年講演しているChrister Ericson大先生の本を糞とは何様wwww 986:名前は開発中のものです。 09/02/15 01:58:14 ZHADOXFN これか。 ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定 http://www.amazon.co.jp/ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定-Christer-Ericson/dp/493900791X/ref=pd_sim_b_10 衝突検知だから一応物理シミュレーションか。 俺は ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 http://www.amazon.co.jp/ゲーム開発のための物理シミュレーション入門―Physics-Game-Developers-David-M-Bourg/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1234630585&sr=1-1 こういう本かと思ってたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch