推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名前は開発中のものです。 09/01/24 18:25:29 7xIBzDlY 貼るなよ 864:名前は開発中のものです。 09/01/24 18:31:39 0k597ucx 晒しコピペしてでも 本をなんとしても叩きたいの? 865:名前は開発中のものです。 09/01/24 18:39:04 2Vi5v+sA > . 毎度思うんだが、海外にいい本あるならさっさと訳してほしい。「海外にはいい本がいくらでもある」という台詞は何回聞いたかわからないが、 > 具体的にどの本がいいのかは誰も言ってくれないのだ。私の本が無用になるような本があるなら教えてくれれば私が訳す。というか単純に読みたい。 『AI Game Programming Wisdom』 お願いします(´・ω・`) 866:名前は開発中のものです。 09/01/24 18:44:02 6X/s/oNg 訳して欲しい本 Core Techniques and Algorithms in Game Programming http://gamealgorithms.tar.hu/ 内容的には、浅く広くの概要説明ですけど ちょうど初級を超えて中級に入る部分で、 誰もが欲しいと思う部分の寄せ集めになっている。 日本には3Dの本が少ない、入門書は多くあるがそれ以上は無い。 例えば、マップのBSPについての解説を書いてある本が無い。 キャラクタアニメの少し突っ込んだ話も無い。 具体的に実例を持ち込んだような書き方が必要でしょう この本の翻訳が欲しいけれども、 同じような範囲を扱い具体的に書かれた本でもよい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch