推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 08/11/18 12:51:38 uR9h07An ひらしょー日記からコピペ . インクルード減らしは、コンパイル速度とカプセル化のためで、これは実装の手間と実行速度を犠牲にして成り 立ってる。そのへんのトレードオフをどう考えるかは難しい問題だけれども、今回はカプセル化の効用をかなり大 きく見積って書いた。だから、実装がねじまがることは許容している。 cppが10個かそこらしかなくプログラマが1,2 人しかいないなら話が変わってくると思う。私が想定しているのはcppが100個以上、プログラマ4人以上、全部で 50万行、みたいなプロジェクトなので。でもそのことを本に書いてないのは失敗といえば失敗。 391:名前は開発中のものです。 08/11/18 13:24:04 Ii2siOjm >>390 日記見た 明らかに2chチェックしてるwww 392:名前は開発中のものです。 08/11/18 17:58:05 pIRibCQU じゃあ質問しちゃおーっと。 ひらしょーさんお勧めの、 「C++をひらしょーさん本が読める程度まで学べる本」 を挙げてくださいませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch