推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 08/11/16 18:57:15 ZfXNA6b7 ひらしょー本でインクルードを減らすことについて書かれてるんだけど、 その中の一つに出来るだけ実体ではなくポインタを使って、インクルードではなくクラス宣言を使うようにする、 って書かれてるんだけども、インクルードのために実装を変えるのって本末転倒な気がするんだが… 371:名前は開発中のものです。 08/11/16 18:58:00 y18a7l3Q >>368 まさに君のようなための本だよ。著者もそのように記してる。 サンプルはクラスで作られてるけどポイントになる部分は 説明されてるので大丈夫かと。Javaやったことあるなら問題ないと思う。 一応C++の入門書はあったほうがいいけど 買うのは自分が必要と思ったところで買えば問題ないと思う。 372:名前は開発中のものです。 08/11/16 19:05:09 ofOP0NFV >>371 ありがとうございます C++は何も知らなくて、Javaも深いところまではやっていませんが、 時間のある今のうちに少し勉強してみようと思います 売ってなさそうだけど、近くの本屋まわってみるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch