DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名前は開発中のものです。 08/06/04 20:06:26 0AKV8uXY >>74 ありがとうございます。日本語のキーワードではツールは全然 ひっかからなくて難儀していました。 しばらく眺めてみます。 82:名前は開発中のものです。 08/06/07 22:19:06 UvZAvFMX DirectX End-User Runtime Web Installer ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=en DirectX End-User Runtimes (June 2008) ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=822640ab-0983-4c41-9c70-632f6f42c557&DisplayLang=en DirectX Software Development Kit ttp://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=519aae99-b701-4ca1-8495-39ddde9d7030&DisplayLang=en 83:名前は開発中のものです。 08/06/09 00:21:36 7fcEsoAV ubershader ってどういう物? 84:名前は開発中のものです。 08/06/12 13:39:33 fzsMfOLk テクスチャの書き換えに関して質問があります。 条件は元のテクスチャがあり、ある矩形の領域を別のテクスチャで上書きするというものです。 テクスチャをロックして書き換える方法と、レンダリングターゲットとなるテクスチャに先に下地のテクスチャを描画して、上書きしたいテクスチャを後に描画する方法のどちらが高速なのでしょうか? この様な場合テクスチャブレンディングを使うのが妥当なのでしょうが、諸々の事情で私のグラボで取り扱えるステージ数(4ステージ)を使いきってしまったのでこの様なブレンディング済みテクスチャをあらかじめ用意するといった邪道な実装にすることになってしまいましたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch