DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 08/05/24 23:34:55 6QB8Oyw/ >>70 ttp://ufcpp.net/study/linear/determinant.html#sweeping 73:名前は開発中のものです。 08/06/03 10:03:24 j//kSg4T ちょっとずれてるかも知れませんが… パノラマ画像から6面のキューブマップ用のテクスチャを生成 するツールってありますか?フリーであればうれしいのですが… よろしくお願いします。 74:名前は開発中のものです。 08/06/03 11:34:47 zcDBju+C >>73 ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=panoramic+image+cubemap&lr= ↑このサイトはすごいよ。大抵の物は見つかる。 75:名前は開発中のものです。 08/06/03 17:36:16 uR52q4hG DirectX9.0の日本語ヘルプの「ステップ 1 : ワールド トランスフォーム行列の定義」 で三角形が回りません。これは回らないものなのですか? 文章もソースもどう見ても回しているようにしか見えないのですが、何故か回りません。 しかしタイトルが定義とあるので、定義だけしているとも解釈できます。 回す部分のソース D3DXMATRIX matWorld; D3DXMatrixRotationY( &matWorld, timeGetTime()/150.0f ); g_pd3dDevice->SetTransform( D3DTS_WORLD, &matWorld ); 何故回らないのか、教えてください>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch