DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 08/05/05 23:15:55 IY7MbHfF 法律に背かなきゃなんでもやって良いと考えているのなら、向かないよ 社会生活に。 67:名前は開発中のものです。 08/05/05 23:50:49 CTHIy0Lf 2Dは D3DXSprite かなんかつかっとけよ。 いまは CPU パワーもあるから、 半透明とかもごり押しでやってもある程度フレームレートでるけど、 GPU 使った方が楽。他のことにエネルギー使えばいいのに。 68:名前は開発中のものです。 08/05/06 06:10:40 sGj5OVNm 変換済頂点指定して板ポリ作成、ってそう言う事じゃないのか? …うーん、わからん… 69:名前は開発中のものです。 08/05/10 21:10:07 cC83BuII 色は細かくなけりゃ頂点カラーと乗算で縦横グラデまでならかけれるしロック無いし早いだろ 70:名前は開発中のものです。 08/05/17 10:35:26 bL7nmuJE 3*3の逆行列を求めるにはどうすればいいですか 一番軽い方法を教えてください 71:名前は開発中のものです。 08/05/17 10:37:11 Cg6oj/2U 正規直行してるなら転置。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch