DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 08/05/04 11:29:23 6OF83MEc ランス6とかだと、DX9の3D画面に2D表示してるけど、どうやってるのかな。 55:名前は開発中のものです。 08/05/04 12:06:45 rCaAnAix 普通の四角形ポリゴンじゃないの 56:名前は開発中のものです。 08/05/04 12:35:56 HYL1vr0j テクスチャじゃないの 57:名前は開発中のものです。 08/05/04 13:25:34 g3p8Tn2z >>52 世間にはピクセルシェーダーや頂点シェーダーというものもある。 ラスタなら1ドットの高さのポリゴンを並べてうねうねやればそういう風に見える。 58:名前は開発中のものです。 08/05/04 15:01:21 6OF83MEc DirectX版とソフト3D版で違いが分からなかったから、多分違うんじゃない? もしそうだとしたら、凄い技術だね。 59:名前は開発中のものです。 08/05/05 04:32:23 SUehAUO0 ランスやった事ないから知らんけど 3Dに2D表示するぐらいがそんなに凄い技術なの? 60:名前は開発中のものです。 08/05/05 05:37:52 aMcrPD70 素人からすれば凄い技術なのかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch