DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト498:名前は開発中のものです。 08/12/06 10:43:39 H7gLDNRD 自作のプログラムで動かした限り Xファイルに問題はない エスパーすると 境界球のサイズが半径75とか巨大なので カメラが近すぎてモデルの中にめり込んでる 499:名前は開発中のものです。 08/12/06 10:57:00 jieOLbiA おい!!!!!!!!!!!!!! いけたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 500:名前は開発中のものです。 08/12/06 10:57:48 jieOLbiA やべえwwwwちょうテンション上がるwwwwwきたwwwwwちょwwwww俺wwwwすげwwwwさすがwwww 501:名前は開発中のものです。 08/12/06 11:06:43 TnnmPkif 何が原因だったん? 502:名前は開発中のものです。 08/12/06 11:08:28 H7gLDNRD もうほっとけ 503:名前は開発中のものです。 08/12/06 11:08:58 jieOLbiA アニメーションキーの構造だった 上でも書いたけどそうだと思ってたんだよwおれwwwプログラムのww才能あるかもww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch