DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト490:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:01:39 jieOLbiA http://www.vipper.org/vip1017525.x.html 491:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:03:31 TnnmPkif あげてみてくれ 聞きたいんだがそれどうやって作った? あとはxviwerだったか旧式ので見れるかためしてみ 492:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:15:36 TnnmPkif meshviwerだと見れるなアニメーション全部あるし てことは移動させないでアニメーションは表示できるだろ? 後はアニメーションがやたら早いな xファイルに AnimTicksPerSecond { 10; } 小さい数字で書く 493:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:26:18 jieOLbiA 旧式のviewerってのが何を指してるかわかりません メタセコでモデル、rokdebone2でアニメーション付け、メモ帳でtiny_4animに似るようにテンプレとアニメーションセット名を変えました テンプレでAnimTicksPerSecondを付けないどビューワーで見られなかったので消しませんでした フレームとボーンの入り組み具合をtinyに似せるようにしました、メッシュを独立させるみたいなイメージです 気になってるのは、アニメーションキーにフレームの一番外側、1つ目が使われてないことぐらいです 頂点座標の並び方についてはわかる術もありません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch