DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 08/11/26 01:12:15 KSRTsz+W フライトシミュレータをイメージしているのにロールしないってのが分からない。 飛行機が一番得意な動きはローリングだと思うけど。 462:名前は開発中のものです。 08/11/26 01:49:04 yNQxm2um あーあぁ、またエスパーの俺の出番だ。 ミサイルの誘導だろ? いろいろやり方はあるだろうけど「比例航法」でぐぐってみれば? 463:名前は開発中のものです。 08/11/26 07:58:09 DDkykNTl てーかミサイルの誘導ならクォータニオンなくてもベクトルだけでできんだろ。 飛行機の制御でロールがないなんてありえないしから違うんだろうし。 464:名前は開発中のものです。 08/11/27 18:03:43 6vE621eW プログラマ版で質問したら別の話題で盛り上がっていてスルーされてしまいました.... Direct3D9 で、バックバッファを320x240でつくって、 スクリーンのサイズを640x480にしたのですが、 無理矢理拡大しているせいで画面全体がぼやけてしまいます。 IDirect3DDevice9::SetSamplerState で D3DSAMP_MAGFILTER を渡す方法は、 テクスチャ->バックバッファ のときのフィルタ設定ですよね? バックバッファ->スクリーンでのフィルタはどこで設定すればよいでしょうか? 補完しないように設定したいのですが。。。 それとも、レンダーターゲットで生成したテクスチャに描画してから拡大するしかありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch