DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 08/11/19 06:42:12 atHBMZoj ハード依存処理してるPCゲームは糞 455:名前は開発中のものです。 08/11/19 06:49:33 6ztnRgTS というか、ハードごとに最適化かけたルーチン用意してるもんじゃないのか 456:名前は開発中のものです。 08/11/19 07:46:22 ViCloH61 開発する側にそれしか環境が無いのさ 457:名前は開発中のものです。 08/11/19 09:29:00 Y7H+QDiA アルファテストである程度はしないか? 458:名前は開発中のものです。 08/11/25 01:33:12 8fK3fWHo すいません、モデルを目標に向かせることに関する質問です。 クォータニオンでモデルの向きを管理しており、Slerpを利用して回転させようと思っています。 目標の向きは自分の位置に対する目標の位置を使用するのでベクトルだと思うのですが、 モデルの回転が最短ようにするには、目標のクォータニオンをどのように作ればいいのでしょうか? それとも、元のクォータニオンから向きのベクトルを求め、外積を軸にして回転させたほうがいいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch