DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:415 08/11/10 01:32:34 BMRBI7Z0 >>416 >>417 レス有難うございます。そのとおりで、ボーン数のことです。 現在では頂点シェーダでもほとんど気にしないで良いようになっているのですね・・・ Xファイルの構造の理解のためにも読み込みから行っているのですが、 頂点数の取得を→頂点バッファA、Bの作成→A,Bをロックして座標を書き込む→アンロック そして読み込み、頂点変換のときに Aのすべての頂点についてスキニング行列とウェイトをかけて変換した座標をBに入れる。 ということをやっています。 419:名前は開発中のものです。 08/11/10 16:14:43 s1TXQPvs DX9cの11月版アップデートが来てるらしいな 420:名前は開発中のものです。 08/11/10 17:22:40 ISc4jxje 今描画している画面をプログラマ内部でテクスチャデータにする事は可能なのでしょうか? シーン切り替えの用のエフェクトに使う予定です 421:名前は開発中のものです。 08/11/10 17:29:20 1mSAahml >>420 SetRenderTarget プログラマ内部ってどんなんだよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch