DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:名前は開発中のものです。 08/11/08 18:35:19 HcOXFTt5 そっちじゃなく、DirectX9世代だとfp32のバッファに対してアルファブレンド系の 処理が一切出来ないのがうっとうしいって話。 アルファテストすら出来ないし。 399:名前は開発中のものです。 08/11/08 19:36:30 Fn1AL9YH >>381 MSが終わったらOpenGLになるんじゃないの? 400:名前は開発中のものです。 08/11/09 09:22:54 5U6T1sG5 X9とX10ってどっちのがコードすっきりしてるの?確かX10ってXファイル関数ないんだよね。 それさえないならVISTA専用でもX10に移行したいんだけど。 401:名前は開発中のものです。 08/11/09 10:03:36 owmxIUlw すっきりするかどうかは書く人間次第。 お前がこれから書く物を、過去形で質問されても答えられるわけがない。 存在しないからすっきりしているといって欲しいのか? 402:名前は開発中のものです。 08/11/09 10:08:20 5U6T1sG5 >>401 いや、同じことをするにもたとえばDX9で5行書かねばできなかったことが DX10では3行でできるようになったりとかそういうのはあるのかなって思っただけだ。 あるいは仕様がすっきりしているかどうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch